フルーツデトックス日記 2日目

フルーツデトックス実施中。今回はどのようにやっていくか。辛いものも一緒に考えてみます。

 

ホットスパイシーパラダイスの他に、スウィートジューシーパラダイスという果物サイトもやっています。

それをまとめたものを「シンセイ美味しいもの市場」として運営しています。

 

私は毎朝、果物を食べるようになりました。

再度フルーツデトックスをやろうと思い、食べ始めました。

 

フルーツデトックスを本格的にやる為に

フルーツデトックスセット(フルーツ盛合せ)というのを販売するようになりました。

 

ここでどのようなものを食べて、実際に体重が減っていくかどうかを 見て頂けたらと思います。

デトックスの経過と、フルーツの紹介をしていきたいと思います。

 

前回は、多少運動をしていたのですが、

今回は、あまり運動しないでやってみたいと思います。

 

 

フルーツデトックスをやる上で欠かせない考え方は ”腸活”です。

 

腸に余計なエネルギーを使わせないというのが 1つの考え方です。

フルーツを消化するのにかかる時間は1時間~2時間。

これはフルーツのみを食べた場合です。

 

調べるたところこの消化時間はまちまちで、本当は何か分かりませんが

フルーツのみで朝食を食べた時と、そうではない時の排泄時間が違うので

それで何となく1~2時間なのかなと思っています。

 

野菜は2時間 肉は12時間と言われています。

 

今日の朝ごはんは、昨日同様 福島県須賀川市の有慶農園さんのいちご。

(須賀川市~石川町の間なら無料で配送致します!)

(その他の地域はクール便の宅急便でお届けします!)

 

そしていちご1パックだとお腹がすいたので りんごを1個追加しました。

こちらは福島県石川町の長田果樹園さんのりんごです。

シャキシャキ感があるりんごです。

こちらは販売していませんので、秋までお待ちください。

 

現在68.0kg 今日の食事:

夜 カジキフライ・煮物 ご飯なし

朝 有慶農園のいちご 1パック   長田果樹園 小りんご 1個

昼 タイカレー(ヤマモリ プーパッポン)   

  高級タイ米 ジャスミンライス

 

 

まだデトックススケジュールが出来ていません。

今週末からデトックス用フルーツを取り入れて、本格的にやろうと思っています。

 

 

Leave a comment