さくらんぼ いよいよ出荷が始まります

さくらんぼのシーズンがやってきました。
すでに出荷が始まっているところもありますね。
でも本格的に出荷が始まるのは来週だと思います。
どんどん赤くなってきているので、20日~25日あたりがほとんどのところで最盛期じゃないかなと思います。

今回は佐藤幸男農園にお邪魔しました。

いい感じに赤くなっています。
佐藤さんのこだわりは完熟なので、最高に熟した時に出荷します。
6月25日から出荷かな?と言っていました。

 

佐藤幸男農園

当サイトでは今年はMサイズだけ取り扱っております。
まだ注文を受け付けていますので、
宜しくお願いします!

コメントを残す