フルーツデトックス日記87日目

本日の朝食
茨城 メロン 1個

 

メロン

メロンは冷やして食べるとおいしいです。
甘いメロンは、幸せな気分になります。
でも私の妻がメロンを好きじゃないのが残念です。

フルーツデトックスとして3ヶ月が過ぎようとしています。
前回3ヶ月やった時と比べると
・フルーツデーを作ったか
・運動をしたか 実験の為、大きく変えたところはこの2点です。

結論としては、フルーツデーを作らないとデトックス効果がないように感じました。
便通を含めて体がキレイという気分(お菓子を食べたいと思わない)があまりなかったです。

運動は、やるとどうなるか。
今後の実験に活かします。

現在の体重
65.5kg(3ヶ月前68.5kg)
前回は61kg(3か月前は70kg)

この実験の考察は長くなるので次回のブログでやりたいと思います。

さくらんぼの予約が始まりました。
福島県と山形県のさくらんぼがありますので、 ぜひご覧になって下さい!
紅秀峰は特に数が少ないので、お早めに!!

福島の桃の予約も開始しました。
霜の影響で今年は数が少なくなる可能性が高いので
お早目のご予約をお待ちしております。

コメントを残す