フルーツデトックス67日目

日記再開です


フルーツデトックス

しばらく更新していませんでしたが「朝食だけ」というやり方でずっとやっています。


やっていること。

朝 全てフルーツ

昼 食堂

夜 家の晩御飯


あと水を必ず1L以上飲む

本当は2L以上なのですが、なかなか飲めません。。。


中途半端なフルーツデトックスですが

持続可能で特に何の苦労もないやり方です。


約2か月の結果は

68.5kg→現在66kg


ここはキープ出来ていますね。


ここから先はフルーツデー(フルーツだけの日)を作っていかないと無理っぽいです。



今日の朝食

いちご



いちごの最近のお気に入りの食べ方


最近のお気に入りの食べ方は

横に半分に切る です。


いちごはヘタの方が酸味があり、先の方が甘いので

ヘタの方を先に食べ、その後に先っぽの方を食べるのがおいしい食べ方です。


それを包丁で切って、並べて食べる。

これで食べるとなんとなくおいしく感じます。


酸っぱい方を連続して食べて、甘い方を連続して食べたり

交互に食べたり、色々な順番で食べられるのがいいと思います。


皆さんも試してみてはいかがでしょうか?


コメントを残す