フルーツデトックス 22日目

 

今日の朝食は

フルーツデトックスセットBから

愛媛県 せとか

愛媛県 伊予柑

 

その他に

福島県「有慶農園」 変形いちご です。

 

 

デトックスセットの苺をもらう時に、この変形いちごをもらいました。

 

なぜ苺の形が変形するかというと、

ミツバチがちゃんと全部のめしべにまんべんなく受粉を出来ていない時に こういう風に形が悪くなるそうです。

その他の理由もありますが、それが主な原因だそうです。

 

ミツバチ、、、がんばっているんだね!

がんばって形のいいおいしそうなイチゴを宜しくね!

 

 

 

愛媛県のせとかは、みずみずしくて美味しいです。

愛媛県の伊予柑も、思ったより甘かったです。

 

 

 

デトックスを20日やっていますが、

前回より徹底していないので、効果は前回より感じません。

 

前回 月・火・水→フルーツのみ

今回 月・火  →朝・昼だけフルーツ

 

 

ただ、体調は悪くなることはないので(だるく感じたりもない)

そこはいいんだと思います。

 

あとは、お菓子とか体にいれたくない、 という風に体がきれいになる感覚がまだないです。

フルーツデー(1日フルーツ)を作ると、そういう感覚が出るのがいいのかもしれません。

 

来週は月曜日だけフルーツデーにしてみます。

 

 

 

(須賀川市~石川町の間なら無料で配送致します!)

(その他の地域は宅急便でお届けします!)

 

 

現在68.0kg(あれ?戻っている!)

今日の食事:

夜 ハンバーグ サラダ

朝 愛媛県 せとか

  愛媛県 伊予柑

  福島県「有慶農園」 変形いちご

昼 ハウス食品 温めずにおいしいカレー キーマカレー

 

温めずに

 

温めたら、おいしくなくなりました。

温めない方が美味しいカレーでした!

 

 

 

また、一緒に福島県で通販をやりたい人も募集しています!

 

 

コメントを残す