フルーツデトックス日記~24日目

毎日フルーツ生活!

 

 

 

24日目の朝食は

フルーツデトックスセットBから

熊本 パール柑 熊本 デコポン

です。

 

パール柑は文旦の一種。

熊本ではパール柑と呼ばれ、

鹿児島ではサワーポメロと呼ばれています。

 

酸っぱさとみずみずしさがおいしい果物です。

 

 

デコポンは、甘くてジューシーです。

 

 

 

 

 

フルーツデトックスは、

腸内の働きによって効果が出てくるのでは?と思います。

前回やったときと今回は少し変えているので、そこで違いがあります。

 

前回は3日間フルーツしか食べないフルーツデーを1ヶ月目にやって  

今回はフルーツデーを作っていないで、朝、昼だけフルーツというのを2日です。

 

 

以前フルーツデトックスをやって

最初の1ヵ月目で一番体感として感じたことは、 便通が良くなったということです。

 

元々そんなに悪くはなかったのですが、すっきりするようになりました。

スコーンっていう感じです。

 

でも今回は、その状態に常になっていなくて、

ゆっくりそこに向かっているような感じです。

 

ですので、前回と今回で朝の排便の違いを感じました。

それが排泄物が流されているイメージにつながって、キレイになっているイメージになっていったのでは?と思います。

腸活について、そこも今度調べてみますね。

 

 

(須賀川市~石川町の間なら無料で配送致します!)

(その他の地域は宅急便でお届けします!)

 

現在67.5kg

24日目の食事:

朝 熊本 デコポン1個

  熊本 パール柑

昼 うどん

夜 お家で串カツ(食べすぎるぐらい)

 

久しぶりに夜に苦しいぐらいに食べました。

た、たまにはいいですよね??

 

 

近くに果物屋さんがない人は、フルーツデトックスセットをいかがでしょうか?

コメントを残す