和知ファーム ある日の光景

今日は福島県白河市の和知ファームさんに行ってきました。

 

和知ファームさんのトマトは甘くておいしい中玉トマトです。

地元のりんご農家さんから「あそこのトマトは美味しいよ」と教えてもらい、買って食べたらおいしかったのがきっかけでお付き合いさせて頂いた農家さんです。

中玉のトマトなので、トマトの味がします。

トマトの味がしますというと変な表現ですが、ミニトマトとは少し違う食味というんでしょうか。

そして甘いのが特徴だと思います。

 

今日は収穫している最中を(こっそり)撮らせて頂きました!

初めて撮ってみたのですが、まだまだ不慣れでちょっとだけです。

これからちょくちょく色々な農家さんを撮っていきたいと思います。ただ垂れ流しの動画で、すみません。。。

 

和知ファームさんの中玉トマトはいつでもにこやか産直アーケードで購入出来ますので、ぜひ食べてみて下さい!

 

コメントを残す